So-net無料ブログ作成

○「ゴキゲンな音」 [サックスレッスン]

[るんるん]追記(12/16)。すみません。音源(1)と(2)が同じでした。今、直しました。m(_ _)m 

レッスン3回分たまっています。早く復習しないと…とあせりつつ、とりあえず今回は2回分by大御所先生、行ってみます。

最近は忙しくて前ほど頻繁に更新できてませんが、更新する時は長いよ〜(^^;)。

ちなみに、左のサイドバー下の方に『Twitter』のボックスを入れてみました。ここからも行けます。こちらでは一日一回はジャズかサックスのことについてつぶやいてます。音信がないときは、たま〜に覗いてやってください。(^^;)

今日は再び夕方から仕事です。今、一時帰宅して、ブログ書いたりサックス練習したりしてます。

続きをどうぞ。


nice!(2)  コメント(16) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。