So-net無料ブログ作成
検索選択

○切ない、切ないレッスンの秋です(初のブルーズでした(^^;)) [サックスレッスン]

ご無沙汰&お騒がせでした。 以前とおんなじ、うららです。(たぶん)

先週の土曜と日曜、原稿に追われ、両先生のレッスンを休みましたm(_ _)m。
実は、原稿のこととサックスのことで、
先週は、脳天気[晴れ]な自分でも精神的に追い詰められてしまい((^^;))
ええい[どんっ(衝撃)]一度に両方はできん!ということで、
先週はレッスンを休み(=サボりm(_ _)m)
この土日は原稿をサボりました((。。)\バキッ☆)(編集者の方、見てないよね)

何度も書いて来たことですが
(原稿と(^^;))アドリブ練習が「日常」になることが
いまだに自分の目標です。
バカです。
譜面通りの練習とは違って、アドリブ練習は
自分には未だにものすごくエネルギーが要ります。
(厳密にはソロ譜面作成、と言うべきですが…)


続きをどうぞ。


nice!(1)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。