So-net無料ブログ作成
検索選択

○燃え尽きましたです。 [サックスレッスン]

[揺れるハート]7/27(月) 8/3(月)のレッスン by 大御所先生

7/22から働き詰めでして、2週ぶりで、昨日と今日、休みました。

8/1-3は珍しく出張でしたが、
帰りにレッスンに寄らないと間に合わないと分かっていたので、
楽器持参で出張に行きました。
職場では、すっかり「ヘンな人」と思われてます。
(しかし、大御所先生のファンが職場に何人か見つかり、
 ちょっと鼻高々な出張ではありました^^)

しかし、ともかく、
出張疲れとレッスン準備の緊張で、
レッスンが終わってしばらくは、燃え尽きて(^^;)這々の体でありました。

続きをどうぞ。


nice!(3)  コメント(16) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。