So-net無料ブログ作成

○夏休み練習日記・後編。耳が…。 [サックス練習]

2週間の夏休み[晴れ]が、明日で終わります。やるつもりだったことの半分も終わってないのはいつものことで、まぁ、どうせそんなこったろうと思ってました(^^;)。小学生の頃から変わりません。

数日前から少しだけのどが痛くなって病院で薬をもらって飲んでいました。と言っても、声を酷使する職業なんで、大事を取っただけでした。しかし、一昨日くらいから耳[耳]が詰まった感じがするようになり、昨日行ったケイ赤城トリオのライブ後半から、完全に「苦しい」という感じになりました。思えば昨日、自分の演奏する音も、ヘンに響きすぎる気がしていました。(音が良くなったのかと思ってたんですが(^^;)) 全ては、「猛暑に」というより「エアコンの冷気に[霧]」体がまだ慣れてないだけだと思っているのですが。

続きをどうぞ。


nice!(3)  コメント(12) 
共通テーマ:音楽

○夏休みの中間報告: ある種の決意、または諦念について。 [サックス練習]

急に押し寄せた猛暑の中、お勤めの方々、大変でしたね。

ご自愛ください。

 

相変わらず夏休み中のうららでございます。あれから、サックスと、ライブ(&飲み(^^;))と、スポーツジムで日々を暮らしていました。

 

しかし、今日気づいてみると、あれもこれもしようと思ったのに、まだ何も手がついてなくて、今朝から方々へ電話をかけていました。

 

Tascam MP-VT1(速度とキーを変えられるmp3再生機)の修理屋さんにも、やっと電話しまして、修理に出しました。2ヶ月ぶりに電源を入れたらいきなり壊れたんですが(コホン)そこはナイショです。電源スイッチが壊れたようで、生命反応が一切なくなりました…。

 

ついでに、中途半端に壊れた洗濯乾燥機の修理屋さんにも電話して、来てもらうことにしました(「中途半端に壊れた」というのは、「洗濯乾燥機」の方です)。

 

そして、美容室に予約を入れました。例のイケメン美容師さんを指名したのは、言うまでもありません。v(^^)v

続きをどうぞ。


nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

○酒とサックスの日々。(見出しだけ) [サックスレッスン]

おかげさまで、昨日をもちまして2週間の休暇入りしましたです[ぴかぴか(新しい)]

うほほーい!

現在、この世で怖いものは何一つない、我が世の春うららでございます(^^)v

 

この休暇が終わると、大晦日の夜10時まで(細かい)、祝日関係なしの日々がやって来るのですが、とりあえずはヒマ人だもんねー(^^)v

…時間よ止まれ!お前はあまりに美しい! 

 

この休暇は、酒とサックス、

あ、いや、サックスと酒の日々になりそうです。

The Lush Lifeですたい(^^)v

 

 

続きをどうぞ。


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。