So-net無料ブログ作成

○ヤワなハートがしびれる…レッスンでした [サックスレッスン]

復帰第二弾です。なんか、サボり癖がつくと、平気で間があきますね(^^;)。

今日の自分の気分は、この曲です。

「少し強くなるために 壊れたボートで一人…」
始めてリスニングできました(^^;)。ちょいと本日心に響いた部分でもありました。
アドリブって、自分にとっては、今のところ、こんな感じです。
「ヤワなハートがしびれる」「ワケもないのに輝く」そんなもんであったらいいな、と(^^;)。

ていうか、「針の刺激」だったんですか。「春の刺激」と思ってました。それがショックだったり…。



なんか、久しぶりに聴いたら、すごくハマってしまいました。
(先週前髪カットに失敗して、今はこんな↑感じになってます(^^;)。
 イケメンの上手い美容師さん@銀座に行けば良かったのにね。
 そういえば、missy。さんとこの、管野美穂似の美容師さんも気になりますねー^^。
 あ、美容師さんを自慢しても仕方ないかm(_ _)m)


[揺れるハート]6/21(日)のレッスン 「お若い方の」先生

いっやー。久しぶりでした。我がブログによると、4/19以来!!
ま、先生のライブでは2,3回お会いしてはいたのですが
いつになく、なぜか(?)「癒し系」(?)なこの日の先生でした。
2ヶ月の間にキャラがチェンジした???


[揺れるハート]6/22(月)のレッスン 「大御所」先生

先週から、必死に課題をこなそうとしましたが
こなす方法すらも忘れていて、今回も撃沈。
でも、なんだか、上達とは別な意味で実りあるレッスンでした。
淡々と、感動した日でした。


続きをどうぞ。


nice!(3)  コメント(12) 
共通テーマ:音楽

○復活しました! [サックスレッスン]

いやはや。あれから2ヶ月あまりです。
あれから、大量の原稿を仕上げて今に至りますが
なんか、もはや「別な自分」になった、くらいな感覚です。
前回レッスンから2ヶ月です。

かつてのワタシって誰だったんでしょ?

…そんな、夢から覚めたというか、
現実から覚めたというか(^^;)
曖昧模糊としたここ数日。

折しも、この日曜は、決然!と12時間以上は寝たために、
かえって、曖昧模糊とした本日(^^;;;; 
寝過ぎでボーッとしてます(ただでさえ、ボーッとしてる、で有名なのに…)
贅沢だなー、寝過ぎでボケるとは(!)

一言で表現すると、
「再び、かなり、ヒマ、です!」イエーイ(^^)v

おっと、先生たちには、ナイショです(^^;)

6/15(日)の「お若い方の先生のレッスン」は欠席しました。
爆睡したためですm(_ _)m。

続きをどうぞ。


nice!(3)  コメント(12) 
共通テーマ:音楽

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。